本ページはプロモーションが含まれています

スズウォーク アフィリエイト完全ガイド:初心者から上級者まで

資産形成

他にもAmazonギフト券や楽天ポイントが貯まるキャンペーンを紹介中!
5分程度の登録作業で高時給バイトになりますね👍
キャンペーン一覧はこちら

スズウォーク アフィリエイト完全ガイド:初心者から上級者まで

スズウォーク アフィリエイトは、デジタルマーケティングの世界で注目を集める革新的なプログラムです。この完全ガイドでは、スズウォーク アフィリエイトの基本から、その特徴、報酬プラン、始め方、そして成功の秘訣までを詳しく解説します。初心者から上級者まで、スズウォーク アフィリエイトを最大限に活用するための重要な情報を提供します。

この記事でわかること
1.スズウォーク アフィリエイトとは?
2.スズウォーク アフィリエイトの特徴
3.スズウォーク アフィリエイトの報酬プラン

4.スズウォーク アフィリエイトの始め方
5.スズウォークでアフィリエイトできる商品
6.スズウォーク アフィリエイトに向いている人
7.スズウォーク アフィリエイトのまとめと今後の展望

スズウォーク アフィリエイトは、インターネットを使って商品やサービスを紹介し、その成果に応じて報酬を得るシステムです。このプログラムは、特に仮想通貨やNFT(デジタル資産)に関心がある人にとって魅力的です。
スズウォーク アフィリエイトの特徴については次章で紹介します。

アフィリエイトとは、オンラインで商品やサービスを紹介し、購入があった際に報酬を受け取る仕組みです。
スズウォーク アフィリエイトでは、紹介したユーザーがスズバース内のサービスを利用することで、報酬を得ます。
このシステムを利用することで、自宅にいながらにして収入を得ることが可能になります。

スズウォークアフィリエイトは少し特徴的ですので、その点について触れていきます。

スズウォーク アフィリエイトの特徴は、その革新的な報酬システムにあります。
通常のアフィリエイトプログラムと異なり、スズウォークでは、永続的な報酬やバイナリー報酬システムを導入しています。
これにより、一度紹介した商品から継続的に収益を得ることが可能です。
また、NFTや仮想通貨を扱うことで、デジタル資産市場の成長にも参加できます。

内容については次章のスズウォーク アフィリエイトの特徴で詳しく解説していきます。

スズウォーク アフィリエイトを通じて、様々な収益機会を掴むことができます。例えば、直接販売からのコミッション、チームを組んでの報酬、さらにはNFTの販売からの収入など、多岐にわたる方法で収益を上げることが可能です。これらの機会を最大限に活用することで、副収入を得ることができ、経済的な自由に一歩近づくことができます。

それでは具体的な内容の説明に入ります。

スズウォーク アフィリエイトは、その独自の報酬システムと商品ラインナップで注目を集めています。ここでは、その特徴的な要素を詳しく見ていきましょう。
また具体的な報酬システムの説明は次章でさせていただきます。

スズウォーク アフィリエイトの最大の魅力の一つは、永続的な報酬システムです。一度紹介した商品やサービスから、継続的に収益を得ることができます。これは、一度紹介したユーザー情報が紐づくため、支払いが起こるたびに紹介を得ることができるからです。
また、紹介者がさらに紹介した場合はそこからも収入を得られます。

これは、
・紹介者が遊び続ける限り収入源になる点
・自分の紹介者の紹介者からも収入を得れる点
から継続的な収入につながります

スズウォーク アフィリエイトでは、バイナリー報酬システムを採用しています。これは、二つのチーム(左右)の売上を基に報酬が計算されるシステムで、バランス良くチームを構築することで高い報酬を得ることが可能です。また、メガマッチ報酬というシステムもあり、これは直接紹介した人々が得た報酬の一部を受け取ることができる仕組みです。

バイナリー報酬システム
自分が紹介した人で形成されるグループの売上に応じて報酬が発生するシステム
メガマッチ報酬
グループの人が受け取るバイナリー報酬に対して、一定の割合で報酬が発生するシステム
*具体的な報酬システムの仕組みは次項で解説します

スズウォークではこれをチームアフィリエイトコミッションと呼びます。
次章で具体的な内容も含めて話しています。

スズウォーク アフィリエイトのもう一つの特徴は、独自のNFT(ノンファンジブルトークン)とサブスクリプションサービスです。これらのデジタル商品は、従来の物理的な商品とは異なり、デジタル時代の新しい収益モデルを提供します。特にNFTは、デジタルアートやコレクタブルアイテムとしての価値があり、新しい市場を開拓しています。

サブスクなら継続的な支払いが起こるから、報酬も継続的に支払われることになるね。

スズウォークアフィリエイトでは、『ダイレクトセールスコミッション』『チームアフィリエイトコミッション』『マイチームアフィリエイトコミッション』の3種類の報酬システムがあります。
この3種について詳しく説明していきます。

スズウォークアフィリエイトの一番直感的にわかりやすい報酬システムかと思います。
あなたが紹介したユーザーが支払った額の10%が報酬として支払われます。
一度紹介で入ったユーザーはあなたに紐づくので、商品やサービスを利用する毎に、売上の10%が報酬が得られる仕組みです。

まずはたくさん紹介してユーザーを増やして、このダイレクトセールスコミッションの報酬を上げていこう!

スズウォークアフィリエイトの醍醐味ですが少々報酬が複雑になっています。
紹介ユーザーは左右のグループに配置され、あなたから始まるグループを形成します。
左右のグループの売上の小さい側の売上に対して10%の報酬額を貰うことが可能です。
また、報酬を受け取るには一定の条件を満たす必要があり、自分のランクにより受け取れる報酬の上限が決まっています

 ランクアバター販売 
(ワンコ販売)
 サブスク 報酬上限額/月
 人数 累計売上 人数 累計売上
S15$1,4005$495$25,000
S24$1,1204$396$20,000
S33$8403$297$15,000
S42$5602$198$10,000
S51$2801$99$5,000
S65$1405$165$8,000
S74$1124$132$6,000
S83$843$99$4,500
S92$562$66$3,000
S101$281$33$1,500

S1ランクの資格を得るためには、期間終了までにアバター販売で$1,400の累積収入と$495のサブスクリプション登録の両方が必要となります。
*アバター販売とサブスクが同レベルでない場合は、下位ランクの報酬になりますので、注意してください。

まずは条件の緩いS10ランクから目指していこう!

マイチームアフィリエイトコミッションは、紹介ユーザーが受け取るチームアフィリエイトコミッションに対し、条件ごとに決められたパーセンテージであなたに報酬が支払われます。
ただし、これも以下の3つの条件の最小条件を満たしている必要があります。

ランクアバター販売
(ワンコ)
サブスクグループ売上報酬割合 (%)
人数累計
売上
最小
条件
人数売上最小
条件
人数グループ売上
(小さい側)
最大最小
Line 12$560$562$495$664$1125016.67
Line 23$840$843$396$9950$14,000258.33
Line 34$1,120$1124$297$132150$42,000155.00
Line 45$1,400$1405$198$165200$70,000103.33

わかりにくいので、具体例を出して説明しますね!
例えば、Line1(あなたの直接紹介者)の報酬を受け取るためには以下のどれかの条件を満たす必要があります。

  1. 紹介者が2名以上で、NFTの累計売上が560ドル(Lv1アバター2個分)以上
  2. 紹介者が2名以上で、サブスクの売上が495ドル(アンリミテッド5名分)以上
  3. あなたのグループが4名以上で、左右の売上が小さい方のグループ売上が112ドル以上

①〜③のどれか1つでも満たしていると、最小報酬割合 (%)の16.67%がもらえます。
2つで33.34%、3つ全てで50%と言うふうに掛け算式で増えていきます。

とにかくどれれか1つ満たすように頑張ろう!
個人的には1が一番簡単かな。

ここでは実際にアフィリエイトリンクの取得方法から成果の確認方法までを記載していきます。
また、アフィリエイト成功のための秘訣も記載していきます。

スズウォークアフィリエイトをするには、マーケットプレイスから登録をして、アフィリエイトリンクを発行する必要があります。
その手順を画像付きで説明していきます。

まずはマーケットプレイスから登録をしていきます。
下記バナーからマーケットプレイスにアクセスしましょう。
また登録の際にキャンペーンなどがある場合はここに表示しておきます。

最新キャンペーン情報
3/19-3/31にLv1ワンコを購入すると、既に所持しているLv2〜4の中で最も高いLvのワンコを購入した場合と同等のSUZU Plusに加入することができます!
【例】
Lv4のワンコを持っている方がLv1のワンコを購入した場合
通常↓
Lv1のワンコを購入→Lv1ワンコ相当のSUZU Plusに加入
キャンペーン期間中↓
Lv1のワンコ→Lv4ワンコ相当のSUZU Plusに加入
※最初に購入した1匹のみがキャンペーンの対象になります
※キャンペーンで加入したSUZU Plusを解約した場合、次回以降の購入はキャンペーン対象外となります
※3/31中に着金していない購入はキャンペーン対象外となります
※キャンペーン対象のSUZU Plusは初月から支払いが発生しますSUZUWALK
マーケットプレイスはこちら

表示名(ニックネーム)とメールアドレス、パスワードを入力します。
メールアドレスに認証コードが送られてくるので、使えるものにしてください。

その後メールアドレスに記載っされている6桁の認証コードを入力します。

次にホームから『サイト』『AMS』の順にクリックしてアフィリエイト管理画面に移動します。

移動先でアフィリエイトの部分をクリックすれば、アフィリエイト画面に移動できます。

下にスクロールすればアフォリエイトリンクが表示されています。
このリンクを活用して広めていきましょう。

成果の確認方法は
『アフィリエイト』→『紹介した購入者』の欄からダッシュボードに行くことができます。
ここで詳細情報を確認することができます。

アフィリエイトリンクには
・スズバースストアへのリンク
・アフィリエイトプログラムへのリンク
・スズウォーク宣伝リンク
・マーケットプレイスへのリンク
の4種類のリンクがあります。
宣伝する媒体や対象によってこの4つのリンクを使い分けるのが効果的かと思います。
中身を確認したい方はクリックすると『新しいタブ』で開くようにしているので、ぜひみてみてください。

スズバースでは、スズワンコと呼ばれるスズウォークで使われるアバター、サブスクリプションサービスを取り扱っています。
これらのアフィリエイトをすることが可能です。

スズウォークをプレイするために必要なNFTが「スズワンコ」です。
このワンコのレベルによって、歩いて儲かる量などが変わってきます。基本的にはLV1以上のワンコを紹介するのが良いかと思います。
現在スズワンコは5種類のレベル(グレード)があります。

ワンコのレベル購入金額(日本円)
0.14200円
142,000円
2420,000円
3840,000円
41,260,000円

レベル差によって金額が異なりますが、金額に対するSZT回収効率は変わりません。
・1SZT=10USD
・月利4%〜36%

の回収効率になります。
ただし、SUZUWALKの性質上、お試し購入するのではなく、最初から高めのワンコを購入した方が効率が良くなります。

スズバースでは2種類のサブスクリプションが販売開始されています。
正直、サービスの内容は少し貧弱ですが、UnlimitedではSOTαがもらえる特典も付与されています。

PremiumUnlimited
月額$33/月$99/月
NFTアバター3個まで無料全て無料
SOTα毎月$70相当のSOTα

基本的なサービス内容はNFTアバターが『3個』or『無制限』で使えるというものです。
このアバターというのはワンコではなく、自身のプロフィールなどに使えるものとなっています。
現状のスズウォークのみでは使い道が乏しいですが、今後はチャットAIを用いたサービスやアバター出会い系サービスなどのリリースが予定ですので、そこで使い道が出てくると思われます。

Unlimitedに加入すると、毎月70ドル相当のSOTαというトークンが貰えます。
SOTαは、特定の期間を保有すれば直接SGTに交換できます
SZTはETHなどに交換できるので、最終的に現金化できるトークンになります。

やはり宣伝しなくてはいけないので、すでに宣伝する媒体がある人は有利になります。
しかし、仮想通貨などに興味を持って発信を続けることができるのであれば、今から少しずつアカウントを伸ばしていくことも可能かと思います。

すでにブログやSNSアカウントを持っている人は始めるのは容易かと思います。
自身の得意とする形でどんどん発信していきましょう。
自分のフォロワーや読者に向けて、スズウォークの商品やサービスを紹介し、アフィリエイトリンクを通じて報酬を得ることができます。

インフルエンサーは、自身の影響力を活用してスズウォークの商品を紹介することで、収益を生み出すことができます。特に、スズバースでは今後様々な分野に進出する予定があります。
ファッション、ライフスタイル、テクノロジーなどの分野で活動しているインフルエンサーにとって、スズウォーク アフィリエイトは魅力的な選択肢です。

仮想通貨やM2E(Move to Earn)に興味がある人々にとって、スズウォーク アフィリエイトは特に関連性が高いです。
これらの分野に精通している人々は、スズウォークのユニークな商品やサービスを理解しやすく、効果的に紹介することができます。
またこの分野の紹介者はまだまだ数が少ないので、いまなら波に乗ることができるでしょう。

スズウォーク アフィリエイトは、その革新的なアプローチと成長の可能性で、多くの注目を集めています。このプログラムは、デジタルマーケティングの新しい波をリードしています。

スズウォーク アフィリエイトは、継続的な収益機会と革新的な報酬システムを提供します。このプログラムは、デジタルマーケティング業界において新たな標準を設定し、参加者にとって長期的な成長と収益の可能性を秘めています。特に、ブロックチェーン技術とNFTの統合は、未来のマーケティング戦略において重要な役割を果たすでしょう。

スズウォークは、そのユニークな商品とサービスにより、競争の激しい市場において独自の地位を築いています。特に、NFTやM2Eなどの最新トレンドを取り入れた商品展開は、市場に新しい動きをもたらしています。これらの革新的なアプローチは、スズウォークをデジタルマーケティングの先駆者として位置づけており、業界内での影響力を強化しています。

多くのアフィリエイト参加者が、スズウォークのプログラムを通じて顕著な成功を収めています。これらの事例は、新規参加者にとって大きなモチベーションとなり、プログラムの効果と可能性を具体的に示しています。成功事例には、初心者から上級者まで幅広い層が含まれており、スズウォーク アフィリエイトがさまざまなスキルレベルの人々に適していることを示しています。

スズウォーク アフィリエイトは、その独自性と革新性でデジタルマーケティングの新たな地平を切り開いています。このプログラムは、永続的な報酬システム、ユニークなNFTとサブスクリプションモデル、そして多様な報酬プランを提供し、参加者に新しい収益の機会をもたらしています。初心者から上級者まで、スズウォーク アフィリエイトは幅広い層に適しており、ブログやSNSを活用する人々、インフルエンサー、仮想通貨やM2Eに興味がある人々に特に有益です。

このガイドを通じて、スズウォーク アフィリエイトの基本概念、特徴、報酬プラン、そして成功への道のりを理解し、あなた自身のアフィリエイト活動に活かすことができるでしょう。スズウォーク アフィリエイトは、デジタルマーケティングの未来を形作る重要な要素であり、その将来性と成長の可能性は計り知れません。このプログラムに参加することで、あなたもデジタルマーケティングの新しい波に乗り、成功への道を歩むことができます。